最近ハマっています


DSのお友達コレクション


もう 時間が5分でもあれば すぐにチェックよ


女子はリアルな友達を作っているんだけど


男子は全てタレントさんニコニコ


何人のジャニーズが入っているか


NEWSはもちろん SMAPからカツンから嵐まで


もう~楽しいんだから


ただ 女子が中年ばかりなので 平均年齢の高い事



やまぴと私が恋人同士になって 結婚するように~ラブラブ


誰かがぴぃに告白すると言っては つりあわないからダメですと阻止し


ぴぃが誰かに告白すると言うもんなら 即刻ねたましいからダメです と阻止し・・・


待てども待てども 私とぴぃのラブラブな姿は拝めずあせる


それどころか みんなカップルになっていくのに


私だけ いつまで経っても 1人もん


ただ一回告白されたのが カトちゃん


カトちゃん作るなって?


妄想マニアの皆さん 是非是非 お友達コレクションやってみて


いいオカズになります事よ



ただね ちょっと物足りないのよ


もっとドロドロになって 大人な恋愛をしたいわ


友達のクーちゃんが 裏コレクション(R18)のアイデアをたくさん出してくれます


是非是非 三角関係 不倫 ○○関係 盛りだくさんの 裏コレクションを 


NINTENDO さん よろしくチョキ