木曜日 次男が修学旅行から帰って来ました


和歌山~大阪 の2泊3日の修学旅行


楽しい思い出がたくさん出来た様子です


和歌山では 民泊を経験


受け入れて下さったお宅は とっても楽しいご家族だったらしく


とっても豪快で楽しいおばちゃんと 早口の和歌山弁で 何を話していらっしゃるか さっぱりわからなかったおじちゃんに 暖かく歓迎されたみたいです


食事も あんまりにもたくさんの種類が出て 説明出来ないって


無人島体験では 初めての太平洋の波に感動した様子でした


最後はUSJで遊んで クタクタになって帰って来ました



~観里~senri     あなたのオーラは何色ですか?

お土産は USJで お兄ちゃんには スヌーピーのシャーペン 


私には バックトゥーザフューチャーのバームクーヘンを買ってきてくれました音譜


他にも 色々考えて 色んな人にお土産を買ってました



3年前に 長男は九州へ修学旅行に行きましたが


その時のお土産は笑えた


我が家と 私の実家と 私の妹と 自分のお父さんに


カステラを一本ずつ 


シンプルなお土産でした


兄弟でも 考え方が違ってオモシロイです



修学旅行から帰ってきて 金曜日はお休み


そして土曜日からシルバーウィークと 彼は6連休・・・・


長いお休みで 万が一インフルエンザに感染してても すっかり完治しそうですね