先日 いつもお世話になっている


アウローラ


で 福詩家たろうさん という 書家の方との出会いがありました


たろうさんは 数秒目を見て(見つめ合って?ラブラブ


サラサラサラっと 言葉を書いていかれるんです


私は お仕事で使っている屋号の 観里 と


長男・次男・私の 三人へのメッセージの二枚を書いてもらいました


それぞれの役割を ぴったりの言葉にしてくださいました


言葉ってすごいね


それを残す 文字って素晴らしいですね


人間だけが使う事を許された 美しい言葉を みんなもっともっ素直に使えたら どんなに素敵なんでしょう


と感じました



 


これがまた たろうさんがイケメンなのよ~ラブラブ


一緒に行ったトモダチが セッションルームに一緒に入るって言うから


「邪魔しないで 二人きりにさせて」 と断ったくらいよ(笑)


でもね イケメン好きの皆様 


たろうさんは新婚さんらしいよ


残念でしたにひひ