「今を生きる」


よく聞く言葉ですよね


今を生きるって どういう事?


昨日をリセットして 生まれ変わった 新しい今日の私を楽しむ


って事じゃないですかね~


魂は永遠の存在


何度も何度も生まれ変わって 新しい自分を生きる


現世の私も 毎日生まれ変わって 新しい自分を生きる


今日は昨日の続きを生きる事じゃないから


昨日の失敗は反省して


明日の不安は手放して


今日は今日を精一杯生きる


だって 今日は 昨日の明日 ではないし  明日の昨日 ではないから


だから 明日も 新しい自分が始まります


新しい自分は 一体何が出来るのかしら


毎日 楽しみに 永遠の今 = 今日 を生きる事が出来たら 素敵ですね音譜