神谷徹さんのストローコンサートに行って来ました


楽しかった音譜


とってもほのぼのとした 穏やかな時間が過ごせましたドキドキ


ストローの演奏もさる事ながら お話もとっても楽しくて


中一の次男と一緒に出かけたのですが


最初 会場にはチビッコが多くって 息子にはどうなんだろ?


って思ったんだけど


まったく楽しくて 大笑いニコニコ


テレビにも時々出演されているみたいで


息子は知ってました(私は知らなかったんですが)


ストローを楽器にして 色んな音色で 色んな曲を披露して下さいました


一人二重奏音譜 一人輪奏 音譜 シャボン玉を出しながらの演奏音譜 雅楽(?)音譜


その他色々な技を見せてもらったのですが


発想が素晴らしいアップ


何年もかけて アイデアを試行錯誤しながら 現実にしていく素晴らしさ


ストローだけで こんな綺麗な音を奏でる事が出来るなんて


固定観念のつまらなさ~ を感じました


私たち やろうと思ったら きっと何でも出来るのよねビックリマーク


無理って思ったら もうその瞬間できなくなっちゃう


あきらめないで


誰が何と言っても信念を貫く


そうすると 美しいものが生まれてくる


私も 綺麗事って言われても  


頭がおかしい?って言われても


この星がアセンションして 美しく平和な星になって 全員幸せになるんだって


言いつづけて


自分に出来る努力をして行こう って心に誓いました!!


     ↑

  ちょっと 大げさ???得意げ



今日のコンサートのチケットをプレゼントしてくれた Nちゃんリボン


いつも ありがとうラブラブ