嬉しいメールを貰いました手紙


「最近思う事があります


自分が変われば まわりも変わってくるって


集まってくる人も変わったし


苦手だと思っていた人とも 程よい距離を保ちながら うまく付き合えるようになったり


自分の放つオーラのようなものが 変わってきたのがわかります ~ 」


と言う内容のメールでした


彼女が初めてセッションに来られた時を思い出しました


一時間のセッションの間 ずーーーーーっと泣いていましたしょぼん


何度か来ていただいていますが


お会いする度に元気になって 前向きになって 強くなられています


もちろん オーラの色も明るく 元気になっていますアップ



そう すべて自分次第なんですよね


私のオーラの色が濁っていたら・・・


そのオーラを通して世の中を見るのだから


濁ったサングラス越しに見える世界は 濁っているんです


私のオーラが暖かくて愛に溢れていたら・・・


世の中が全て愛に溢れた暖かいものに見えてくるんです


私が変わったら 


大好きなあの人の もっと素敵な所が見えてくるし


苦手なあの人の いい所が見えて来たりして


メールを下さった方は それを体験したんです


自分が経験した事は すべて自信につながり 


これからの自分の歩く道を助けてくれます


素晴らしい体験を報告してくれて ありがとう


私も幸せな気持ちになりましたラブラブ


これからも どんどん綺麗なオーラになって 周りの人を見てみて下さいね


私の夢の 「この星が 愛に溢れた 平和な星になる事」


近づいている気がする~~~~虹