「自由」と「わがまま」


紙一重で 勘違いしやすい


「わがまま」は 簡単に手に入るけど

「自由」は 努力して手に入れるもの」


「わがまま」は 人に迷惑をかけるけど

「自由」は 今は苦しんでいる人達の 希望の光になるもの


私は自由人 って言ったり思ったりしている人

もしかすると わがままな行動で 人に迷惑をかけているのかもはてなマーク


逆に わがままな生き方なのかもって 自分を不自由にしている人もいたりして・・・


わがままな生き方なのかもって悩んでいる人


悩んでいるって事は 自由を求めているんだよねぇ


「自由」な人のオーラは 元気な黄色や緑の人が多いかな


「わがまま」な人のオーラは・・・・・やっぱりウンコ色?うんち


自由を求めて苦しんでいるあなた


必ず手に入れる事が出来るからベル


あきらめないでねニコニコ