人から出ているオーラって 実はみんな観えているんです目


私はたまたま子供の時から 人から出ている綺麗な光を見るのが好きで 意味も知らずに見えていました


学校で 先生の話をボーーーっと聞いていると 先生の頭や体から綺麗ないろの光が出てくるの


最近になって オーラと言う言葉が 世の中に受け入れられるようになって 色んな人が口にするようになりましたよね


「すごいオーラの人がいるから会わせてあげるよ」

「今日はやけに元気オーラが出ているけど 何かいい事あったの?」


それって 本当に合っているんですキラキラ


すごいオーラって言われてる人は大きいし 元気なオーラって言われてる人は 明るい黄色いオーラをしてるんです音譜


みんな見えてるの 心の目で見て感じているんです


楽しい経験も 辛い経験も 全て受け入れ 愛に溢れた生活をしている綺麗なオーラの人は まわりにたくさんの人が集まります

美しいものを美しいと思える 綺麗な心の人が集まります


「でも~」「だって~」とか言い訳ばかり言ったり 自分のまいた種を他人のせいにしちゃったり 何でもマイナスに捉えてたりしてると ウンコうんち色のオーラになるから 人が離れて行っちゃうんです


少し霊感の強い方で 実はオーラが見えているはずなのに気付いてない男性の方が 今日個人セッションに来られました


バックが黒い所で ご自分の手を見てもらって 

「ほら ここに見えるでしょ?指から湯気のような もやのようなもの。。。これよ」

って言うと

「本当だ!!見える見える目」って


自分自身が オーラが見える って事を許したら どんどん見えてくるんですねぇ~アップ


近い将来 み~んなオーラが見える様になって 見えるからもっと相手のハートを大切に感じる人ばかりになるんじゃないかなぁラブラブ


そうなると素敵ですね合格