こんにちは。子供服《センリ》店長のTsujiニコニコです。

 

 

今日もホットコーヒーが染みる寒さですね~コーヒー

 

今朝は、今後《センリ》で開催するイベントの

企画や告知についてのミーティングを

デザインーのみやはらひらめきと行うことから始まりました。

 

1年の締めくくりに皆さんにどんなサプライズをお届けできるか....

 

あーでもない、こーでもないと頭をひねってひねって

あっという間に2時間が過ぎていました笑い泣き笑い泣き

 

やりたいことや皆さんに届けたいことがたくさんですが、

まだまだ技術や知識が追い付いていない部分も多く、

もっと色々学ばないといけないなぁと思う毎日です。

 

でも、結局

『ひとつずつクリアしていくしかない!』

という結論に至りました。

 

頭フル回転し過ぎて、11時にはもう二人揃ってお腹ペコペコ!

 

というわけで、2人で近所のラーメン屋さんに行ってきました🍜

(前から目はつけてたんですけどね、ついにこの日が来ました。)

 

 

博多発祥のラーメン専門店

『一風堂』

実は、私めったにラーメン屋さんには行かなんですけど、

たまに無性に食べたくなるんですよねカップラーメン

 

ラーメン(全部乗せ)+半チャーハン+餃子

※ラグビー部男子並みのオーダー!!そして完食っ!!

 

めったに行かないって言うわりに、慣れたオーダー爆  笑

 

私のオーダーは、『特製赤丸』

めちゃくちゃおいしかったです。

お昼休憩にラーメン屋にふらっと行けるなんて、

なんていい立地の事務所なんだろうチョキ(独り言)

 

ただ.....ラーメンを一口食べた瞬間、

おいしさのあまり、勢いで

なみなみにお茶を入れていたコップを倒して、

床にぜ~んぶまき散らしてしまいました。

お店の方、本当に申し訳ありませんでしたあせる

(一緒に食べていたみやはらも、苦笑い....)

 

それぐらい美味しかったです。

ごっつぁんでした!

 

と個人的なランチ日記は、このへんにしておいて、

皆さんに《センリ》からのお知らです!

 

実は、子供服《センリ》は、

ひっそりインスタグラムも更新しているんですが、

今回、そのインスタ内で、

キッズモニターモデル募集中

なんですっ!!

 

既にたくさんご応募頂いていて嬉しい限りです爆  笑

12月16日までご応募を受け付けしていますので、

是非ご興味のある方は、インスタをcheckしてみてくださいね。

 

一緒に《センリ》を盛り上げてくださる方大歓迎です!

↓ ↓ ↓  ↓

 

 

 

 

では、そろそろこのへんで。

またお会いしましょう。

 

友だち追加

 

【センリ楽天市場店】

https://www.rakuten.ne.jp/gold/senri2022/