すっかり忘れてましたw
待っててくださった方がおられましたら、ごめんなさいでしたー><

お仕事をし始めてちょっと時間・・・って言い訳させてね?w

一応今は販売業でのんびりやってますvv
でも、9時間半労働なので、疲れますけど。。。
楽しいですよ?w

お仕事中はノーメイクなので、どちらかというと男性寄りですが
オフの日は常に女の子モードでっすv

病院の診断が進んだので、名称変更手続きを今やってます。
1月13日に呼び出されてるので行ってきます!
変更権をもぎとりますw

あと、治療も開始されそうなので、やっとこさって感じです。
お金かかるけど何とかなると信じて頑張りまするw

てなわけで、最近の写真あげときますねv


中性者:せんりの小部屋


中性者:せんりの小部屋



中性者:せんりの小部屋


最近ブラウスとかシャツとかが好きなので、その手の服ばっかり買ってたりw
綺麗目かなー、あんまり可愛くなり過ぎるとムリってなっちゃうしw

あと最近一気に太りました。。。
冬太りかしら。。。
前の写真の時からだと・・・たぶん、6kくらいは・・・orz
あんまり見た目変わんないんですけどね!

胸とか・・・顔にしか・・・ね?

太りたくはないけどふくよかにはなりたいなんていうか、妙な気持ちが・・・vv

--------------------------------------------------------------------------

あと、一応参加してますvv↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


押してくれると嬉しいかもですよ?w