ライザップの優待(チョコザップ)の通知的なものが届くのを待ってます。
そろそろですよね?

優待目的で買い、ちょっと前まで数万のマイナスだったルックホールディングス。
わずかにプラスになったところで売りました💦
マイナスがストレスになる銘柄は、とんとんで売っていきたい所存。
買い時がきたときの現金を用意したいですしね。

保有して半年超ほど、なかなか上がってくれないセイコーホールディングス。
大谷翔平選手が会見で身に付けたりしているなら、上がってもいいのでは?と思いつつ…。
わずかなプラスとマイナスを行ったりきたり😹
大体マイナスな日々です😹

アウトバウンド需要ももう少しあるかと思ったのですが💦

セイコーグループ(8050)を買った理由のひとつが、私もルキア愛用者であること。
大事に使ってるっていうのもあると思いますが(仕事のときはほぼ毎日着用)アウトレットで購入して6年使っても壊れないし、ソーラーのものなので、休日などに日の当たる窓際に置いておけば、時間も遅れたりということもない😊
それにチタンなので軽くて、ストレスがない💗
見た目も輝いていて好きでして。
お店で試しに身に付けたときに惚れたので(笑)、安くはなかったですが、思い切って買いました。
定価71000円+税が、アウトレット価格で税込47000円くらいだったかな。
軽くて見た目も好きでつけ心地のいい時計って、そんなになさそうな気がして。
皮の腕時計も欲しいなぁと思ったこともありますが、予算的なことと、これ以上の時計があるか?て考えると、他の安いものを欲しくなりません😅
次のものを買いたくならないという意味では、時計メーカーさん的にはいいんだか悪いんだか、という感じかと思いますが、
購入をお悩みの方には私的にはルキアおすすめ。

同じくアウトレットで購入した妹は、2年以内でベルトも針も壊れていましたが、
扱いが丁寧でなかったことも一因なのでは?と思います。
(バッグにポンって他のものとまとめて放り込んだり、しそうな妹です😵)

時計はSEIKOと言われて育った(笑)こともあり、部屋の時計もソーラーのSEIKOなのですが…。
株価上がってほしい😅