タピオカとクレープ。 | 東京チョコレートweb(仮)

タピオカとクレープ。

東京チョコレートweb(仮)-111227_191958.jpg

27日がおしごと納めでした。
帰りに横浜で糖分摂取!w

タピオカだいすきなんです。。もちもちで。。(´ q `)
いっぱい種類があってまよいました。。
ミルクティとかココナッツミルクが王道ですよね!
というわけでココナッツミルクです。

ココナッツって昔は嫌いだったんですけど
(得体の知れない甘さってかんじがしてた。。)
今はむしろ好きです。。


東京チョコレートweb(仮)-111227_191927.jpg

タピオカが色とりどりできれい!
画像で伝わるでしょうか。。


東京チョコレートweb(仮)-111227_192035.jpg

久しぶりのクレープ!
生クリームたっぷりでたまらん!

チョコケーキ、チョコソース、ナッツとチョコ
あといちごも入っててぜいたく。。(´ q `)

奥のクレープはSKYくんのでアップルシナモン生クリームですよ。
これもおいしい組み合わせですよねー。

昔クレープ屋さんでバイトしてた頃を思い出しました。。
いろいろあったけど楽しかったなあ。。


おしごとの後の甘いものは最高ですねヽ(≧∇≦)/
疲れが吹き飛びましたヨ。。