ステラおばさんのクッキーのカフェ。 | 東京チョコレートweb(仮)

ステラおばさんのクッキーのカフェ。

東京チョコレートweb(仮)-111205_193430.jpg

近所にできたばかりで気になっておりまして。。
先日外からチラ見したら混んでましたが
たまたますいてたので行って来ましたー!

内装とか食器とかがシンプルかわいい。。

迷いまくって
パウンドケーキにとろけるチーズをかけたものにしました。
こんな食べ方は初めて見ます。。
パウンドケーキはお家で手作りしたような
シンプルで甘さひかえめでふわふわで軽めなかんじ。
チーズの塩気と合っていておいしかったです。
でもちょっと加熱が弱かったのか
チーズが溶けてないところがありましてw
もっととろとろしてたらもっとおいしかったかも。。


東京チョコレートweb(仮)-111205_193357.jpg

SKYくんが食べてたケーキがすごくおいしかった!
ベルベットケーキとかそんな名前だったような。
黒砂糖がざくざくしててシナモンがきいてて
しっとりどっしりしてて結構甘い。。
生クリームとアイスがついてるところがまたけしからんですね(´ q `)

紅茶のティーバッグを乗せるお皿が
ティーカップ型でまたかわいい。。


クッキーが一枚付いてきました。
種類は日替わりみたいです。
3種類の中から選びます。
私はチョコレートアップル
SKYくんはミルクシュガーにしました。

ドリンクだけのオーダーでも
クッキーが一枚付いてくるんですって!
ちょっとだけ甘いものが食べたいときにはいいですね。


とても居心地が良かったのでまた行きたいです(・◇・)ノ