KONAMI Arcade Championship 2011 グランドフィナーレ(追記) | 東京チョコレートweb(仮)

KONAMI Arcade Championship 2011 グランドフィナーレ(追記)

KACグランドフィナーレから一晩経ちましたが
思い出してももう夢のような時間でした。。

昨日の記事 にちょっとだけ追記です。。


東京チョコレートweb(仮)-111205_094941.jpg

入場時にこんなチケットを頂きました。
…が特に惹かれなかったので(スミマセン。。)
使いませんでした(//▽//)

KACのマグカップ、クリアファイル、瓦せんべい、e-passのセットが
特別価格で購入できるというもので
限定100セットだったそう。。

ツイッターでどこかでちらっと見たのですが
売り切れたみたいですね。

グランドフィナーレ終了時は
コナミスタイルが
グランドフィナーレ参加者に配られる整理券がないと
入れないようになっておりました。
普通のお客さんは入れない状態。。

お店自体は始まる前に見ておいたので良かった。。
終わってから来ようかなーとちらっと思ったけど
入れないところでした。
配ってるの見たとき整理券の番号は110番くらいでしたし。



東京チョコレートweb(仮)-111205_094832.jpg

書いて頂いたサインです。
左上からL.E.D.さん、NAOKIさん、wacさん、
中央Sotaさん、
左下うーさん、TAGさんです。

一言づつだけど皆さんに思いの丈は語った!w

特にwacさんとお話できたのが
嬉しかったです…!!
BEMANIのコンポーザーさんの中で一番好きです!!
…とお伝えしたら
他にも素敵な方がいっぱいいるのにw
とおっしゃってましたがw

特にmurmurtwinsが大好きです!
と言ったら
なつかしいwと言いながらサインを二つ書いて下さったw
ふたごだー(゜▽゜)!
しかもまーまーって書いてあるw
すごくサービス精神旺盛な方でした。
ひとりひとりにこんなふうに書いて下さるとは。。

超緊張しましたが
憧れの方に好きという気持ちを伝えられるっていいですよね。。
こんな機会は滅多にないですし。。



東京チョコレートweb(仮)-111204_145445_ed.jpg

NAOKIさんと!
快く撮影に応じて下さいました!
ありがとうございます!

あと。。
撮影して下さった方がスタッフさんとかではなく
いち参加者の方だったと思うのですが
列が途切れるまで撮影を引き受けていらっしゃいまして。。

こんなところ見てないと思いますが
ありがとうございました!


ちょっとだけ追記と言いながら
長くなってしまいましたがこの辺で。。
改めて参加者の皆さんおつかれさまでした!