なんか真面目なブログ。イベントありがとうございました! | センラのララランラララン

センラのララランラララン

ニコニコ動画で色々やらかしちゃってまする。るるる。

ツイッター:http://twitter.com/sen_sen_sen_sen

アドレス :sen_sen_22@yahoo.co.jp

mixi   :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17291230






ハイ!ということで!1月22日(日)に秋葉原MOGRAでセンラと保坂のレコ発イベントをやらせていただきました!









来てくださった皆様、本当に、本当にありがとうございます!









自分自身CDを出すことが決まったとき、半信半疑で、同人作品といえど自分なんかがおこがましいと感じました。









まぁそれは今でも結構思っているんですが(笑)









なので開始直前にイベント会場の裏の影からコッソリ見たら本当にたくさんの人が来てくださってるのを見て本当に嬉しくて嬉しくて。いきさつは分かりませんが、こんなに多くの人に認知してもらってるんだなぁと思いました。








それだけに、イベントで結構なミスをしてしまったことが本当に悔やまれます。あほです。時間は戻せませんが。









スタッフの皆さんにもたくさん迷惑をかけて、それでも笑顔で手伝ってくださって。ありがとうございました。いつでもセンラもスタッフさせていただきますよ!お返しさせてください!










差し入れなどでもらったお手紙を一つ一つ読んでいくと 元気もらってます! とか 本当に出会えてよかったです! など言葉をしたためてくださってますが、










実際は僕が皆さんに日々励まされています。いやまじで。ほんとにえ゛!










ツイッターやmixiで呟いたらリプをくださるし、放送したら見てくださって、動画をあげたらコメントしてくださって、イベントがあれば駆けつけてくれる。










こんなことありえないでしょ?!一般人なのにさ!









本当に自分は幸せものです。









もっともっと応援してくださる方々を大切にできたらいいなって思います。もちろん一時のものだってのはわかっていますが、感謝に期間は関係ないでしょう?  やば、キザすぎるwブルッと鳥肌たったw










趣味で始めた動画投稿も今年の2月で4年目に突入です。意外と古参でしょ?w まぁ5年目にはいる方々も大勢いるから全然新参かもですがw









いつまでできるかはわかりませんが、これからもマイペースに色々やっていけたらなーと思っていますので、気が向いたら見てやってくださいよ♪









くそ真面目なブログを書いちまったぜ。後日見返したら赤面もんなんやろうな~(笑) みんとこ!w










センラと関わりを持ってくださって、本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。大好きです。もっともっとお返しがしたいです。









ではではまたね!Have a nice day!!