AKB研究生降格


 ここまででよかったのに、頭を丸めるなんて・・・。


 処分の前に、どうしたら良いか分からなくなり、自分で起こした行動だと思う。


 現在進行形であり、1期生で模範を示すべき人が行った行動、6月16日のANNで指原の処分を目の前で聞いていた人。


 今後について個人的には髪の状態も含めて指原より厳しいかもしれない。

 

 初めて経験する研究生から上がってくるところを応援したい。


 盟友である指原は今、大丈夫だろうか。


 


 しかし、謝罪をユーチューブで報告する事なのかな。


 ブログやグーグル+に文で報告するべきだったと思う。


 その動画が世界に晒され、23時からのニュースにも流れた。


 さらに時期も悪かった。








 

 恋愛禁止条例ですが、実際はAKBが作ったルールではない。


 恋愛禁止条例という劇場公演の曲からAKBは恋愛が禁止されているとファンの間で広まった。


 早く、深く広まったために、AKB運営側は認めざるを得なくなってしまったのだろうと考えている。