パソコンが熱でダウン。ブログもメルマガも放置プレー、ドMのみなさん、待たせたなっ!(笑)せんらくやです。
ホンマに、勘弁してほしいくらいの暑さです。
しかし、パソコンダウンするか~~、2台とも!
一台のノートが復活したので、それで今ブログ書いています。
もう一台はみたことのない、画面がいろいろ出た挙句、
「自動修復できません」となっているので、久しぶりに実家(メーカー)へ一旦、戻っていただくことにします。
この2週間の間、個人的にいろいろな出来事が起こりまして
新たに悟りに一歩近づいたような気持ちになりました。(笑)
何が起こったかは置いといて結論だけ。
「思い通りにならないことは、一旦、捨ててみるべし」ということです。
世の中には思い通りになることと、ならないことがあります。
苦悩というものの多くは「思い通りにならないことを、思い通りにしようとしているから」ではないだろうか。
また、書く気になったら書きます。
というのもこの2週間、パソコンをみない生活をしましたが
これが意外に快適なんです!
話がそれましたね。
「思い通りにならないことは、一旦捨ててみる」
でした。
お知らせ①
営業日をまたまた、変更します。
2018年9月から
月、火、金、土、日を営業日とします。
祝日もこの曜日なら営業します。
というのも、日曜の需要が結構あるのと
「第2、4、5週の日曜は営業」とか
お客さんからしたら、ちょっとめんどくさいでしょ?
だから、シンプルに水曜と木曜が休みという風に変更することに決めました。
祝日も水曜、木曜以外なら営業いたします。
今後とも整処千楽也をよろしくお願いいたしますm(__)m
お知らせ②
7月30日から8月5日の予約空き状況
7/30(月)18:00~20:00
7/31(火)10:00~11:00、16:00~18:00
8/1(水)10:00~11:00、16:00~20:00
8/2(木)定休日 (岡山県倉敷市へ)
8/3(金)18:30~20:00
8/4(土)13:00~15:00
8/5(日)定休日
予約は埋まる場合もキャンセルになる場合もありますので
お電話、又はメールでご確認ください。
灼熱の霊仙山での天の川。
熱中症の具体的な対策は5リットルのポリタンクの水と
3kgの氷でした。