あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
今年は初めて山で初日の出をみました、せんらくやです。
本年よりこのブログでは予約の空き状況と告知を中心に書いていきます。
今まで書いていた、心と体に役に立つ情報は無料メルマガの方でどうぞ。
1月3日現在の今週の予約の空き状況です。
1月4日(木) 14:00~17:00
1月5日(金)18:30~19:00
1月6日(土)10:00~12:00、17:00~19:00
以上の時間帯ならいつでも整体、カウンセリング、トレーニングを開始できます。
お正月で遊び疲れた方、リフレッシュ整体をどうぞ。
今年の目標が決まっていない方、ご相談に乗ります。
正月で体が緩んだ方、気合入れて鍛えましょう!
ご予約はお電話 0748-60-8227
2回目以降はLINE友達登録してもらえれば、そこから連絡をいれていただけます。
告知です
人がハッピーになるための塾を2月から始めます!!
心理カウンセリング学からみた、悩み事解消方法が学ぶことができます。
2018年、進化したい方はどうぞ!
自分発見!ここぷる塾です。
詳しくはこちらのリンクからどうぞ。
⇓
自分発見!ここぷる塾
今回の無料メルマガのテーマはイライラしない方法です
このブログの右(パソコンの場合)にある登録フォーム、
または下記リンク千楽也ホームページのまぐまぐ登録フォームからメールアドレスを登録してください。
「天使のなげき、悪魔のほほえみ~心と体と時々、山と~」というタイトルです。
登録よろしくお願いしますm(__)m
⇓