草なぎ剛くんの記者会見をみました。



弱いものいじめとはこのことでしょう。


わたしは別に剛くんのファンでもなんでもないけど

あれは正直ひどいと思った。


このブログではあんまり毒は吐いたことないけど

あの記者会見だけはばかばかしすぎる!!



何も抵抗できないものに対して意味のない言葉の暴力。

何なんはてなマークあの、くだらん質問の連発ははてなマーク



「どういう時にお酒が飲みたくなりますか?」

「また、飲みますか?」


って


マスコミってあほはてなマーク

あんなのが「報道」はてなマーク

ええ大学出て、あんな質問しかでけへんのかはてなマーク



確かに地デジのキャラクター変更とかで

公的な部分でも迷惑はかかったやろうけど

それをゆうたら、公的に海外に行って酔っ払って「あのぅ~ふぅ~~」とかゆうて

反省期間もなくまだ歳費をもらってる偉い人はどうなんの?

草なぎくんよりも国にとっては重要なことしてたんちゃうん?



ほら、夜中に大声出して裸になるのがええことではない。

でも、釈放されてはりのむしろのようなあの記者会見にすぐに出てきて

なんの言い訳もせずにミソギを受けている彼はちょっと「やりよる」と思った。

「風薬飲んでた」とかゆうて逃げてへんかったもんな。



乗り越えろ、つよしくん!!

そして、また、ええ酒を呑みなはれビールお酒ワインアップ