こんにちは!今回は2月4日に発売された鬼滅の刃の一番くじを引きに行ったので、当たった物の紹介になります!2店舗で引いてきました!


まずは、1店舗目の結果はこんな感じでした!



G賞のきゅんキャラ小皿2枚とH賞のラバーマスコットとI賞のミニ色紙が当たりました!色紙以外はランダムで小皿はなんと、私の推しの無一郎くんと蜜璃ちゃんが来てくれました照れ凄く嬉しかった〜!色紙は母にお渡ししました!

そして、2店舗の結果はこんな感じでした!



なんと、C賞の堕姫が来てくれました!凄く嬉しかったです照れそして、きゅんキャラ小皿3つ当たって、なんと蜜璃ちゃんが2枚目来てくれました!嬉しすぎる…照れ善逸と伊之助も可愛い…!
そして、ラバーマスコットは煉獄さんと蜜璃ちゃん!
色紙は煉獄さんと猗窩座と宇髄さんと妓夫太郎を貰ってきました!猗窩座は友人の推しなのでプレゼントしたいと思ってますニコニコ

次回の一番くじは刀鍛冶の里編なので、引きに行かなくちゃ…!

今回はこの辺で!
では、また♪