こんばんは!新年のご挨拶遅れました、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


今回は、ファミマで発売された刀剣乱舞のコラボのお酒の紹介になります!

ご付き合いくださいませ!!



今回は山姥切国広と加州清光のお酒でした!!
たまたま、入荷日に親と一緒にファミマに行ったので出会えました!いつも、人気ありすぎて買えていなかったので、とても嬉しかったです照れ
山姥切国広がグレープフルーツ味で加州清光がカシス味になっています!どちら美味しかったです😊
色も綺麗ですよね〜!

刀剣乱舞のアプリもできる時にやっているのですが、人間無骨ゲットできませんでした〜💦色んなアプリやってるから余計ですね…
新刀剣男士も楽しみです😊

今回はこの辺で!
では、また♪