こんにちは!今回は、東京リベンジャーズ原画展最後のブログとなります!

最後は、クレープと特典の紹介になります!


まずは両日食べてきた、東リべ展の入場チケットを持っている人しか買えない、Dipper Dan CREPEからの紹介になります!



6日に行ったメンバー全員、朝食を食べておらず原画展終わった頃には、お腹がすきすぎて1人の友人が「今なら2個食べる気がする!」と言い始め、皆で2個ずつ購入し食べました!選んだのは黒龍と天竺のクレープを選びました!
まぁ、1個目までは余裕で食べれたのですが、2個目の半分くらいに差し掛かって、くどくなってきて3人して遠くを見てました笑い泣き
もう、2個食べれるような歳じゃないって痛感しましたね💦
特典は3人合わせて6枚頂きました!
結果は、こんな感じでした!
私はイヌピーくんと千冬くんを選ばせて頂きました!
皆かっこいいですよね〜!


友人から、カードを借りてペアを作って写真を撮らせてもらいました!
7日も母と母のブロ友さんと食べに行き、特典を頂きました!

母のブロ友さんがドラケンを選んだので母と私は、たけみっちとマイキーを貰いました!母は全く東リべのことを知らないので、たけみっちは友人が好きなのでお譲りすることになりました!

7日はマリオンクレープも食べました!文ストとコラボしているんですよね♪
私は、武装探偵社のものを選びました!ヨーグルトが入ってて、酸味が効いており甘過ぎず美味しかったです!
特典は中也だったのですが、母のブロ友さんが鏡花ちゃんと交換してくださいました!そして、ランダムのアクスタまで頂きました✨

鏡花ちゃん可愛い〜照れ
母のブロ友さん、本当にありがとうございました🙏

楽しい2日間が終わったので、暫くは自粛します。最近、北海道コロナ増えてますからね…💦

話は変わりますが、先日VTuberの景くんの新衣装お披露目がありました!


美しすぎる…✨髪下ろすのずるい!!ってずっとなっていましたw

全身はこんな感じで、かっこいいんですよね〜!
メイクとマニキュアもしてて、オシャレなんですよね✨

長くなりましたが今回はこの辺で!
では、また♪