こんにちは!

今回は6月に通販で購入していた、Luxiemのハーフアニバーサリーのグッズが届いたので紹介したいと思います!!

その前に、アニメイト通販でもLuxiemハーフアニバーサリーのアクスタを購入していたので、そちらも紹介します!


ルカくんミスタくんの物を購入していました!この時は、まだシュウくんが推しではなかったので購入しておらず少し後悔してます…ショボーン

にじぱぺっともこのお2人!可愛い〜照れ
リボンバッグチャームもオシャレで購入しました!


クリアファイルのビジュが良すぎて購入しました✨
ランダムのチェキ風カードを5つ購入して、ヴォックスさん2枚ミスタくんのノーマルとシークレット1枚ずつルカくんが出ました!!シークレットはメッセージ入りのため公開出来ません…ショボーン アイクくんシュウくんは出ませんでした…😢
購入特典も貰えて、ランダムでミスタくんが出てくれました照れ
嬉しい…!!

遅くなったけどLuxiemハーフアニバーサリーおめでとう🎊
これからも応援しています!!

来月の初旬に四葉ちゃんのBirthdayグッズが届くので届いたらブログ書きたいと思います!

今回はこの辺で!
では、また♪