こんにちは!久しぶりの更新になりました!

今回は本日発売の東京リベンジャーズくじの結果と最近購入した物の紹介になります!


東京リベンジャーズのくじは私は仕事で行けず、母に代行してもらいました!ありがとう!

結果はこんな感じでした!


A賞の千冬くんのB2マルチクロスです!なんと、私の推しを引き当てていました!本当にありがとう😭💕


次はB賞のミニクッションの全員集合Aです!

C賞のアクリルパネルの三ツ谷くんが2つ当ててました!

最後はE賞の名言ミニ色紙が当たってました!こちらはランダムでマイキーが入っていました!!
母の神引きに感謝しかありません!
本当にありがとう✨

そして、予約していたものが届きました!





ステンドグラス風の東リべのグッズが届きました!
今回は千冬くんと場地さんの物を購入しました!
次は、サンリオコラボの東リべグッズも届く予定なので楽しみです!
12月発売の25巻も楽しみ〜!

今回はこの辺で!
では、また♪