いやね、後悔してる事があるんですよ。


なにがって?人生だろって?


ばか


自分の人生にはなんも後悔する事はないですよ。


生きたいままに生きてきただけなんで。




で、何を後悔しているのかというと


先日のダンスの件なんですよね。


あぁそうか知らない方もいっぱいいらっしゃいますよね。


先週結婚式があったんですよ。


で、余興をしないといけないわってことになりまして


新郎の方からリクエストをいただいたんです。


最近話題になってる「しょうわ時代」 ってやつですよ。


※クリックしていただけると見られます。


んでばかなアラサー代表である我が同級生達は


結婚式の1週間前から赤坂のスタジオを毎日2時間レンタルして練習に明け暮れたわけです。


まぁみんな社会人なんで、これる日これない日がありましたが平均で2,3回はスタジオ入りしてます。


で、本番前日の最終練習風景がコレ


※クリックしていただけたら見られます。


ん、いいできじゃない。公開出来るわ、と。


で本番当日のムービーがコレ


※クリックしていただけると見られます。


いやぁひどい。


われながらダンス間違いすぎ。


大雑把に3箇所くらい間違えてますからね。


まぁどれが僕かは秘密ですけど。


いつのまにか本番に弱くなってる?


弱くなってる?



精神を鍛えなおす必要がありそうです。