なんか最近


北乃きい がかわいいなと思った。


めいぷるめいぷるぷーるぷる


のCMは心にどーんときた。


他のCMは別にこないんだけどね・・・




いやさ、なんかあまりにブログを更新してないから更新するのを忘れてたよ。




サッカー見てますか?


有料チャンネルにするのはめんどいのでやべっちFCとかダイジェストとかを録画してなんとか見てますが、


やっぱり結果がわかった試合ほど見てて退屈なものはないっすね・・・


うほっいいプレー!!!だがどうせ点は入らないんだよな・・・みたいな。


CL決勝どうなりますかねぇ・・


バルサVSマンU


いやぁまじ素晴らしいカードになりましたね。


ごたごたはあったもののスペイン最強対決を制した史上最強という呼び声も多いバルサ。


間違いなく稀代の名将でありナイトの称号を持つファーガソンに仕込まれた圧倒的な組織力をベースに


個の力でも相手を圧倒し前回の雪辱を晴らすため躍起であろうこと間違いないマンU。


世間一般的には最強の矛(バルサ)VS最強の盾(マンU)っぽい感じですかね。


お互い長所が目立ちますが、短所が少ないってのがここまで上ってこれた原因な気がします。


選手層も厚いですし組織として恐るべき完成度を持っているなぁってのが感想。



優勝予想は・・・・マンU  ですかね。


バルサの問題は高さがないことかな、あと守備陣の怪我人。


とはいってもメッシの出来次第で結果は間逆になる気もするけど・・・


ファーガソンがメッシをどうやってとめるのかんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn





生で見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃx



はぁ・・・


よし、気を取り直して夏にタイでも行くか。