今日で卒業の花組トップコンビ❣️

柚香光さん&星風まどかちゃん


配信を視聴しました。

残念ながら、生の観劇は叶わなかったけど

宝塚大劇場と東京の配信で、2回のサヨナラショーを楽しませてもらいましたニコニコ


柚香さん!ほんとに素敵なトップさんですね。

観てる側もほっこり幸せな気持ちにさせてくれ

一緒に舞台を作る花組組子の皆さんもパワーを貰えるだろうし

何より1番近くにいるまどかちゃん❣️は幸せですね〜

最後の最後までニコニコ☺️なお二人でした。


デュエットダンスの2人の姿✨

柚香さんがまどかちゃんに

おいで的な仕草🤌をして始まる高いリフト!

まどかちゃんを持ち上げる位置が高いし、回るのが早い早いクルクル🌀

そして、動きが止まり、そっとまどかちゃんを降ろす柚香さん指差し

素敵過ぎ!

サヨナラショーでも高速リフト!凄い!

はいからさんの少尉姿がほんとにお似合いで

こちらの公演も生で観劇予定がコロナ禍でダメになったから、ほんとに生で観たかったよ〜

かれい少尉飛び出すハート


素敵なトップコンビの卒業は寂しい悲しい


次はれいこさんかぁ悲しい


その前に、雪組のベルバラチケット❣️

SSで観たい!



発する言葉のひとつひとつが尊い指差し

噛んでも可愛い

笑いを取り、仕切り直しがスマートでした。

手紙を出されたファンの方々は嬉しかったでしょうね〜




この先の宝塚観劇予定が無い💦

チケットが降って来ますように🙏





さ、引越し作業の続きをしよう{emoji:619_char4.png.驚き}