ゴールデンウィーク最終日に

姪っ子が大阪に来てるからランチを一緒にどう?

とお誘いがかかり、ランチを予約ウインク

一度行って、また行きたかった隠れ家フレンチの店『ア ターブル』


13時30分からの席を予約指差し

予約必須の人気店で、祝日は大丈夫かな?と思っていたら、客は2組、ほぼ貸切でゆっくり過ごせました。


姪っ子とは6年ぶり!昨秋結婚した婿殿とは初めましてだったけど、明るい若者達と美味しい料理で楽しい時間でしたニコニコ



肉と食後の飲み物を選び、食事スタート▶️

アミューズと綺麗な前菜盛り合わせ🤩

姪っ子が思わず『きれい〜』と声を上げると

店員さんは満面の笑みで『ありがとうございます』

料理の説明も一品、飾りのようなソースまで丁寧に説明してくれます。

どれも美味しかった〜


フランスパンはオリーブオイルを付けていただきます。食事のソースに付けても😋


スープは紫芋ともう一種(忘れ)の冷製スープ

色が綺麗で、こちらも美味

タイのポアレと魚介出汁の効いたリゾート

魚プレートは絶品です!


肉はアンガス牛と豚か鶏を選ぶ2種盛り肉プレート

3人が揃ってポーク!

と言うから、私は鶏肉にしました。


豚肉バージョン

鶏肉バージョンは私です。

めちゃ大きな鶏モモ肉で柔らかく美味しかったです。ソースも美味〜


パンのおかわりを絶妙なタイミングできいてくれます。

若者は食べっぷりが良いね爆笑

皿が置かれたら、パクパクと勢いがいい👏


食後のデザート

2時間半⏳ゆっくりと楽しいランチ時間でした。



この後、新幹線の時間までどうする?となり

阪神百貨店のイカ焼きとビール🍺で2次会指差し



また行きたいア ターブル