派遣社員として、2社目の今の派遣先。

居心地は割と良く、1年半程働けています。


仕事は黙々と事務。 

色々な細かなルール(ほぼ長年勤めてある社員2名の主観による強烈な圧力を伴います)が多くて、覚えられない私は、同じ仕事をしている3年程先輩の社員さんに助けられながら、なんとかなってる💦


最近は色々ともやる真顔

なんかイライラをぶつけてこられるし

他の派遣社員(後から入った来た20代)は

最初から合わない…もうとにかくストレスです。

ゆっくりしたい昼休み時間も一緒にいないといけないのがストレス。


なので、たまに息抜きランチ指差し


同じ店にしか行って無いな💦

会社の昼休みに行ける店を3軒くらいを回ってる。

新規開拓せねば!と行ったイタリアンは満席では入れず真顔いつか行ってみたい!


会社の人とランチ行けたらいいけど

誘う気にならない真顔

派遣先を変えようと思い始めた4月です。