今年の宝塚観劇が来週に迫って来ました。

12月の雪組公演以来で、長い待ち期間でした。

やっと観られる久しぶりの宝塚ラブ

でもね、柚香さんとまどかちゃんの退団公演悲しい

寂しくなるなぁ…

花組さんは2枚しかチケットが有りません。

精一杯、2回の観劇を楽しみたい😊

両方B席だけどね真顔

B席のお客様、マナーというか観劇スタイルがいまいちな方が多く、ほんと前列に座られる方の観劇姿勢によっては大分ストレスになります。

逆に私が後にストレスかけた姿勢になってるみたいで、注意受けた事がある⚠️

ほんとに何😕って感じやしね、真正面じゃなかったら、いくらかの視線の邪魔になるのは仕方ない事なのに、前傾姿勢で観たりして無いのに、文句を言う人、言える人はいる。そういう方はS席だけで観劇したらイイんやえー


花組さん観劇は楽しみだけど、周りの観客がイイ人で有りますように🙏




次の月組🌕公演。

一次抽選は撃沈、二次抽選はなんとか平日一枚当たりました。

れいこさん海ちゃんの退団公演を一度切りで観劇を終わらせたく無い! 

日曜日の先着順を頑張った!

サイトには私としたら早めに繋がったけど、既に土日は無し😢

平日の午後を狙ったけど、発売がほぼ貸切で無し😭

平日1公演や午前だと、会社を休まないといけないから悩ましい〜

土日で一枚でも取りたかったけど、平日2枚ゲットでチケット争奪戦〜

良席じゃないけど、月組公演🌕観れる爆笑

そして、ちなつさんは退団せずに残ってくれるおねがい


花組も月組も楽しみ過ぎる😊