28日が今年の仕事納めでした。

お疲れ様〜

昨年から働いてる派遣先、色々と有りますが、なんとか1年を経て2年目です。

昨年に比べると、仕事量めちゃく増え、合わない人間関係が超めんどくさくなって来たキョロキョロ

…ま、時給ヨシなので、まだまだ頑張ります😉



昨日は久しぶりにカラオケフリータイム🎤

7時間⏰カラオケで歌ってきました♪

朝11時から19時迄思う存分歌いました。

が、割と歌える曲が少なくて💦

得に最近の曲はサビ意外がわから無いから、歌えん真顔

だんだんと疲れて来たのは、カラオケ🎤歌い始めて2時間経つかたたないか?くらいの頃。

カラオケには採点機能が付いています❗️

これはいい‼️

下手でも、割と高得点だし、優しいアドバイスをいただけます指差し


で、やる気になって、1位☝️を狙ってみると

簡単に獲れた🥇

ジャンカラ

89点台で、全国1位🥇👏🥳


15年前頃に中国🇨🇳で流行った

金シャーの『星月神話』

胡歌のドラマ『神話』の挿入歌です。

日本に住む大陸の方も多数歌われてると思いますが

私が🥇1位🥇です〜

挑戦者求む爆笑


楽しいカラオケフリータイム🎤

終わり頃には喉がやられました真顔


他の主な結果

宝塚歌劇の歌を歌いたいけど、こちらは知った曲がほぼ無くて、エリザベート🎤

5位❗️


人気の薬師丸ひろ子さんのセーラ服と機関銃

92点超えたのに1800位台!上手い人がひしめいています。


山崎まさよしさんのこの曲好きだから、自ら歌う指差し


夫婦で下手だから、あまり相手の歌を聞いてませんが、隣室から聞こえる歌声はとっても耳福でした。




また行きたい!フリータイムカラオケ🎤