泌尿器科定期検診 | 泉福寺ごえんさん日記

泉福寺ごえんさん日記

真宗大谷派の寺院こ住職をしております。
何気ないことや、思ったこと感じた事を書いてます。
普段のごえんさんでごじゃります。

今月はお薬をもらうだけの受診。
9時過ぎに受付して泌尿器科の
診察室前まで来たら即呼ばれて
待ち時間0。
診察は3分でした。
来月は採血します。って。
また早くに出なければならない。

朝は道が渋滞するから時間が
よめない。
数値が落ち着いてますように。

もう抗がん剤の副作用は
こりごり。

先月にキッチンカーでお世話に
なった方が亡くなっていたので
お参りに寄せていただいたが
希少癌だったから随分と
苦しんだようだけど
弱音を吐かず頑張っておられた。
メンタルが強い方であった。
私はとても真似出来ない。
良い人は何故早く
亡くなるのだろう?