約束の友人と1年ぶりの再会!!! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。






友人と再会できました!!!




すれ違いの連続で、一時は会えないかと思いました。




1年ぶりです!




メキシコのカンクンぶり!









美味しそうなラーメンも戴きました。あとで作って食べます!




ありがとうございます!!!









ボサボサ頭の汗だくでちょっと恥ずかしいです!









さっきまでフラフラだったのに、友人に会うとスッカリ疲れを忘れていました!











再会できた時刻は11:40!




友人が出発する12:00にギリギリ間に合いました!




「また会いましょう!次はお酒でも飲みながら!」




そう言い交してお別れです!









短い時間だったけど、最高に幸せな気持ちになりました!




またお会いできて嬉しかったです!!!




本当にありがとうございました!









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




今日の道のり!










早朝6時過ぎ、車が通る音で目が覚めました。




風が無い!!!




寝る前に吹いていた強風が嘘のように静かでした。




この嵐の大地パタゴニアにも、こんな時間があるんだなと思いながらテントを片付けて荷物をまとめました。









再会の約束をした友人のいる町エル・カラファテまで約50km。




約束の時間まであと6時間。









右足の太ももが少し痛い。




昨日の疲れを引きづりながら走り出しました。




もう既にフラフラしていたと思います。









エル・カラファテまで32kmの標識が見えてきました。




ここからが問題でした!




強風が吹いてきました。時刻はAM8時過ぎです。




あと4時間で友人と会えなくなります。




焦る気持ちを抑えて機械のようにペダルを漕ぐ事に集中しました。




しかしながらいつものように進みません。疲労により足の力が弱っていました。数分間だけ歩いてみたり、足を誤魔化しながら進みました。











友人のいる町に着きました!




11時過ぎでした。




急いで友人が宿泊している宿へ。









会えて嬉しかったです!!!







↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!