秘境パタゴニアで日本人と再会する! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

夕方頃、プエルト・ベルトランド町に到着。



1件の良さそうな宿へ…



あれ?













…見覚えのある背中。




ペルーのリマでお会いしたチャリダーのタモツさん!!




偶然の再会!




まさかまた会えるとは。




半年ぶりにお会いできました!!




タモツさんは物静かで心優しいお兄さんです。




チャリトークも面白く、再会できて嬉しかったです!








走り終わった後の夕食!









町の売店にパンが売ってなかったので、今日は宿で食事をいただきました。




豚肉のステーキ、サフランライス、自家製パン3つ、トマトとレタスのサラダ。




豪華です。約1400円です。











WiFiなし、快適なベッド、ホットシャワー、1泊1500円、居心地良く長居したい宿でした。








約束の日がもうすぐ!





実は旅で知り合った友達と再会の約束をしていました。




約束の日に間に合わせるためには、明日から3日間ほとんど眠らずに走ることになります。




アスファルトの無い道を最初の2日間で約300km走る行程。




昼夜を問わず1日中走る必要があります。









このペースで走れたら本当に只者じゃない。とかそんな話をタモツさんとしていました。




挑戦です。自分でもできるか不安です。




過酷な状況が予想されるので、こんな豪華な食事やフカフカのベッドとも暫くお別れです。









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




今日の宿までの道のり!










補給食はパンとチーズとハムです!売店でたくさん買ってきました!




絶景マーブルカテドラルのあるプエルト・トランキーロからプエルト・ベルトランドまで約65Km走りました。




距離こそは短いモノのアップダウンの厳しい道です。










砂や石をかき分けながら進みました。




天気は大雨が降ったり、晴れたり不安定。









スカイブルーに輝くヘラネル・カレーラ湖とも離れてきました。



遠くからでも色の違いがわかります。湖面だけを見ても楽しめる湖でした。











なんだあれは!!!












すごいところに人がいる!!!









驚きました。作りモノの人形でした。驚いた。




イタズラでなんか声でも掛けてやろうと思ったのですが、残念です。











18:00過ぎ目的地プエルト・ベルトランド町に到着です。




「今日は特に出来事無いなー」と思いながら走っていました。




そしたら宿でチャリダーのタモツさんと再会!




これには驚きました!





↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!