片思いだったのに…逆プロポーズされました。 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

Aちゃんにぞっこんです。



だって料理うまいんです、結婚したいです。



どうやったらうまくいくか考えているところです。







サプライズだよー( ゚Д゚)



今日は隊長こと、まさるさんの誕生日ー(゚∀゚)







後でまさるさんに聞いたんだけど、「準備してるの知ってた」とか。



それでも、驚いたように喜ぶまさるさん(゚∀゚)



大人です!めっちゃ優しい大人の対応(*^_^*)







実はAちゃんと隊長まさるはん、結婚されてるでやんすよ( ゚Д゚)



生放送でも「Aちゃんのこと、好きなんだろ?」「せんまるの片想い」とか散々言われてましたが、



Aちゃんのこと、本当に好きだったんです(゚∀゚)



だってあんな料理がうまい人なかなかいないですよ。



仕事から帰ってきて、あんな料理が待ってるなら急いで飛んで帰ります(゚∀゚)







いやもうね、僕なんか恋人になれるかなれないかの土俵にすらたってないんです。



僕なんか眼中にない感じでラブラブでしたよ(´゚д゚`)



やっぱり僕は、リア充なんかにはなれないんです。



二人の間に自転車で滑り込みたい気分だよ( ゚Д゚)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







そんなこと思ってたら、、、



なんとAちゃんが「結婚しよー!!!私は何回でも結婚できるの(笑)」



とか言ってきました( ゚Д゚)



ええ驚きです、予想外の言葉がでてきました!



冗談だと分かっているのに、なんか妙に照れて、嬉しくなっちゃいました( ゚Д゚)



優しいです、Aちゃんは。







マグロのヅケ丼、マグロの刺身、マグロのお寿司、アボカドをチーズで巻いたおつまみ、誕生日ケーキ。



僕のぶんも作ってくださいました。



頭が上がらないです。感謝です。



幸せものです、まさるさんは。



お誕生日おめでとうございます!







マグロは、日本でも取れるキハダマグロです。1キロ700円くらい。



海外の人はトロなど高価な部位を好き好んで食べません。



やっぱり安く感じる値段です。




(写真ブレてます。。。)



ワインを飲んで、楽しい夜がふけていきました。















あれ?



おかしくないですか?この写真。



写真をスルーしちゃダメですよ。



日本人女性が登場してますよね。







荷台に載せて走るの。



ちょっと憧れだったんだお。



(´゚д゚`)



続く…






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!