再会…またお会いできて嬉しいーー!! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


久々の生中継!



海から放送したよー!



放送とブログのギャップがあってごめんねー!



しばらくブログはこんな感じで書くよー!!



にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




ビニャデルマールに到着してからパソコンに向かって作業する事が多くて、初めてしっかり海を見たよー!!!



風が気持ちいい!



爽快ー!




崖にできた街。



自転車で走ってきたんだけど、絶壁!!!



街はずれは、大きな山に囲まれてるよー!



変わった地形にできた街!




朝方はこのへんに魚市場がやってるみたい!



毎日魚市場はやっているんだけど、金曜日になると捕れたての新鮮な魚介類が並ぶらしい。



金曜日に行ってみよーかなー!!





はまぐり(Almeja)1kg150円以下



宿で貝を買った人に教えてもらったよー




巨大ムール貝1kg200円



新鮮な魚介類が安い、ビニャデルマール!



市場にいけばエビ、毛ガ二、アナゴ、ウニ、サーモンなど海の幸が日本より安価で手に入るよー!!!







走り出すと、パンか1食しか食べない生活になるから、一杯食べたいー(゚∀゚)




ビーチがあるやんか!!!



行ってみよー




ビーチいいいいい



水着ギャルが日光浴してるよ( ゚Д゚)



この辺りしかカメラで映せないよ~~!




いつものサンダルで勘弁してくださいー



このサンダル、下が割れてきてるから、新しいサンダル購入しなきゃー!







それにしてもキレイなビーチ、ゴミもあんまり落ちてないよ!



海水浴のシーズンは12月~2月。



今は11月だからシーズン前で人が少なかったよ!



でもちょうどいい感じー(゚∀゚)



のんびりしてるよー




海のラクガキー!




お昼過ぎ




ビニャデルマールの街へ移動ー!




久々に都会的な雰囲気ー!



でもそんなに人がごった返している感じでもなく、住みやすそうー!!!



道の脇にはバンジーなどの花が植えられてるー!



おっと花粉症の症状が出てきた…目がかゆい鼻水でるー



カモガヤのアレルギーなんだよねー(´Д`)




街の教会




生中継を終えて、宿泊している汐見荘へ(地図上だとココ)




汐見荘に宿泊されている旅人のムーさんとアリさんから鶏肉と赤ワインの差し入れ!



本当にありがとうございます!!!




コップいっぱいの赤ワイン!




実はムーさんとアリさんとお会いするのは2度目!!!



ペルーの首都リマにある「お宿桜子」で一度お会いしていて、この「汐見荘」で再会。



お酒を飲みながら、談笑。



ゆっくり過ごす。




良い雰囲気!







今日は世界遺産バルパライソ町見にいってきますー!





↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!