[悪質]半年以上の嫌がらせ…運営との話し合い。。 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

ここ最近、半年以上続いている悪質な嫌がらせに対処していました。



この旅はニコ生とYouTubeライブで放送しています。



日本人宿に宿泊した場合は、日本人の方を出さない放送です。



(本人が望む場合は、何度か確認をして出演していただいています。)







その放送の中で、半年前から同一人物による悪質な嫌がらせを受けていました。



嫌がらせの内容は、名誉棄損、事実と異なる誹謗中傷、第三者や他人の情報を開示、複数アカウントで連投コメント。



日本時間の昼間に、必ず現れる人物です。



その嫌がらせを半年前から無視し続けていたのですが、



放送がままならない状態になり、ニコ生の運営に相談をしました。











話し合いの結果、すぐに処理していただける事に。



落ち着いたので、自転車世界一周の放送をニコ生でも続けます。



これもひとえに皆様のご愛顧やご支援によるものです。



これを機にさらなる努力をする所存です。



ニコ生では沢山の良い出会いに恵まれ、若輩者である私を助けて頂いています。



本当にありがとうございます。



にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







パトキアからサンアグスティンデ・バジョフェルティルへ約150km!




パトキア村



道は茶色の土、荒野の中にある村。




宿泊した宿



看板の無い民宿。




パトキア村で購入したパンとサラミ。



体が塩を欲しているのか、サラミが無性に食べたくなった!








町の本道



今日も150kmという事で、急いで走りだした( ゚Д゚)



この日も雨が降りそうな天気。




夕方頃



延々と荒野にある1本道。




リャマ発見( ゚Д゚)



…もう陽がくれそう(´Д`)




21時すぎに、サンアグスティンデ・バジョフェルティルに到着。



もうダメだ…体が重い…(´Д`)



でも、もう一つやらないといけない事が…



宿に荷物を置いて、



恐竜の化石が発掘された世界遺産イチグアラスト(地図上だとここ)のツアーの申し込みへ( ゚Д゚)







もう23時過ぎ、やっぱりやってない( ゚Д゚)



明日、なんとかしよう…( ゚Д゚)



次は世界遺産イチグアラストの記事。!!



最古の恐竜が発掘された場所、月の谷とも呼ばれています。



太古の恐竜を含めて動植物の、環境を知るうえで重要な場所ということで世界遺産に登録されています。



楽しみです!






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!