ご厚意と…差し入れに感謝…どんなおじいちゃん? | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

とある田舎町アルベルディ町から




出発!( ゚Д゚)



130km先のカタマルカを目指す。



箱根以上の上り坂もある過酷な道( ゚Д゚)




もう何度もこういう道を一日で越えてきたけど、



地図を見ているだけで、苦しい気分( ゚Д゚)



天候は曇り、今にも雨が降り出しそう。




少し進んだところにあった売店。




いつも通りコーラを購入。



炭酸飲料、独特の甘みが苦手で日本では飲まなかったコーラ。



自転車世界一周を始めてから、



カロリーが取れるドリンクという事でよく飲む( ゚Д゚)



日本に戻ったら、まず飲まないだろう。




非常食としてチョコレートを購入。(ひとつ約250円)



売店のおじちゃんと気が合って少し話す。



ご厚意で飴を2個いただいた。



嬉しい(゚∀゚)




道中は何もない( ゚Д゚)



しばらく走っていると、車の待ち伏せ。







( ゚Д゚)







念のため、警戒しながら近づく。



生中継に興味をもって、車で待っていたとのこと。



立ち話をして仲良くなる( ゚Д゚)




たくさんのお菓子の差し入れ。



本当にありがとうございます。




記念に写真を撮って、連絡先を交換



楽しい時間(゚∀゚)



今日は過酷な行程で急がないといけない…それでも時間を忘れて出会いを楽しむ。



にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







この旅では、たくさんの出会いがあった。



自転車旅は、もっと孤独になると思っていた。



旅にでるまで分からなかった。











そういえば、生放送中に老後の話になったので







昔から自分の事を喋るのが好きじゃない。



どちらかといと人の話を楽しく聞いていたい。



年をとっても、変わらない事だと思う。



老後はほとんど喋らず、人の話を聞くのが好きな、よく分からない人になると思う( ゚Д゚)








ここから25kmの上り坂。



( ゚Д゚)




箱根より厳しい道。




2時間ほどで、のぼり終えてくだり坂。



夜まで走るかもしれないと思っていたけど、予定より早いペース( ゚Д゚)




夕方。



もう少しで、今日の目的地カタマルカ町




他の南米国と比べてアルゼンチンは、日本車が少ない。



Toyotaですら、7位。



ヴォルクスワーゲンを筆頭に外車が多いよ…( ゚Д゚)




カタマルカの中心街(セントロ)に到着。



宿探し…



空腹感と疲れていて頭が痛い( ゚Д゚)




安宿がなくて苦戦(´Д`)



約2600円で、ホットシャワー、Wifi付き、清潔なベッドのある宿。



お腹が減っていて苦しい。



何でもいいから早く食べたい( ゚Д゚)




近場を歩いても、レストランが見つからなかった。



中心街近くにある、少し高めのレストランへ。




パン食べ放題、鶏肉のステーキ、サラダ、ビール1ℓ(約1800円)



食べたら頭痛が治ってきた( ゚Д゚)




サルみたいになってきたせんまる。



そろそろ眉毛を整えて、髪の毛を整えて、身だしなみをなんとかしたいところ( ゚Д゚)



食べても食べても走っていると痩せてくよ( ゚Д゚)







今22時、この後ブログ更新をしなきゃ…



宿に戻ってベッドで休憩していると、いつの間にか寝ていた…



( ゚Д゚)







今日は160km…走ってきます。



続く…






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!