カツアゲされた… | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ブログ村 世界一周1位を獲得した場合、やらせたい事を募集中。
こちらのフォームに記入してね!解答

旅の様子を生中継。
■ニコ生
■YouTube チャンネル



今日も快晴。
首都ラパス、居心地良いよ!
南米の中でも、物価が安いわりにサービスが良いです。
長居したくなります。








早朝、生放送しながら散歩(゚∀゚)
気温は3度くらい。ちょっと寒い











道路で新聞にチラシを入れる人々。
せわしない都会の朝。











そこから離れていくと、人通りが少なく静かな雰囲気。
のんびり過ごす。いつもの自転車の毎日では出来ない過ごし方。
居心地も良いし、1週間はここにいたいな…(゚∀゚)











あああ…(´Д`)



怖い顔した人が近づいてきた(´゚д゚`)







続きはこちらの動画で…
■カツアゲされる…(泣) 高橋せんまるの自転車世界一周 | 生中継







怖い…(´Д`)
お金…(´Д`)



今回は怖い記事になってしまいましたが、ボリビアでもたくさんの出会いがあり、心優しい方々にお会いできています。



この旅でも沢山のやさしさに触れています。各国で多くの心優しい方々に出会いました。
長い時間を旅しておりますが、皆に見守られて、無事に旅ができているんだなと感じます。



生中継のリスナーさん達と雑談する毒饅頭。







調理パン2つとコーラで約180円。







パンの具は甘辛いあんかけがかかった、ジャガイモと牛肉と玉ねぎを炒めたもの。
とても美味しかった。





↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!