祝ランキング5位!!オネェタレント日出郎さんのブログで紹介されました(*^^*) | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

毒饅頭せんまるのブログ…世界一周ブログランキング5位…



(;・∀・)








世界一周ブログランキングに参加してから1ヶ月、上がってきました(^○^)
今週中に4位になる予定で、ブログ更新しっかりやります(*^^*)
皆さんの力を貸してください!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






そんな中、オネェタレントで新宿二丁目でバーを経営している日出郎さんのブログで紹介されました(*^^*)
応援していただきとても嬉しいです!
日出郎さんの応援などもあり、様々な方々に放送をご覧いただけるようになってきました!







この旅は最初こそ一人でやってきたものの、少しづつ様々な方々から応援をいただけるようになってきました。自分でも驚くべき人から応援をいただいたり、こんな自分でもいつのまにか何かと気に掛けてくださって放送を見てくれる方々に支えられて、ここまで無事に来れたんだなと思います。本当に…本当に涙が出るくらい嬉しいです。



みんなの何気ないコメントからも力をいただいています。
この旅の中でも、まだまだ僕は未熟者だと感じていますが、出発した時の気持ちを忘れずに、必ず日本まで走りきります(^○^)



どうか最後までよろしくお願いします(^○^)






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!