100kmの下り坂…持病に苦しむ毒饅頭(´・ω・`) | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。









宿のWiFiのスピードが遅い(´Д`)
思うように作業が進まなくて、深夜までやっていたよ(´・ω・`)



やっとWifiのある村に来たのに、、、ん~(´Д`)




という訳で、今日は寝不足ですよ(´・ω・`)







ん~次の町アバンカイまで117kmあるんだ(´Д`)
結構、距離あるじゃない…遠いね…(´・ω・`)




でも下り坂(゚∀゚)
地図で見ると、100km以上くだり坂が続くみたい(*^_^*)







100km続く、下り坂とか初めて経験するよ(^○^)
ボーナスステージきたああああ(・∀・)







川沿いの道を標高3000mから1700mまでずっと下る(^○^)











川が綺麗(・∀・)
日本の景色みたい(*^^*)











自転車で走ってたら、みかん貰ったよ(*^^*)
嬉しいね(*^^)v







この川沿いには、小さな集落が頻繁にあるよ(^O^)
補給には困らないね(*^_^*)







夕方頃…
まだ下り坂終わらないよ(゚∀゚)
余裕だと思うから、いつもよりダラダラ走ってるよ(*^_^*)







…なんか向い風が強くなってきてる( ゚Д゚)
はあああああああああ(´Д`)







下り坂なのに、前に進まないよ(´・ω・`)
風で押し戻されるよ(´・ω・`)







日が暮れてきたよ(´Д`)
急いで走らなきゃ(´・ω・`)







のぼり坂きたああ(>_<)
ああ…このままだと日が暮れる(´・ω・`)







もう真っ暗だよ(´・ω・`)
写真のピント、ブレ過ぎ。。。







腹痛…
…ここにきて腹痛(>_<)
お腹も下りすぎた(´・ω・`)
(毒饅頭は、昔からお腹が痛くなりやすいよ)




腹痛に耐えて、夜9時ごろ、アバンカイの町に到着。
急いでホテルのフロントへ



毒饅頭「腹痛で、トイレを貸してほしい(;・∀・)」
苦しそうな顔で言ったら、フロント横のトイレを貸してくれた。
助かった~~~(^○^)







部屋に到着して宿から生中継したよ(゚∀゚)
疲れながらの放送でダラダラしました(´・ω・`)







首の辺りと太ももの辺りが熱っぽくだるい(´Д`)
久々に体の調子が悪いので、もう一泊この宿に宿泊する事にしたよ



ゆっくり休みます(゚∀゚)



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!