年越し!クラブで大騒ぎ! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。













年越しは、カンクンにあるクラブ街で遊んだよ。


一番盛り上がる場所。


生放送や撮影したくて、行ってみたよ。


人気クラブのココボンゴマンダラに行ったよ(^-^)


年末年始のクラブは、入場料が高い!!!


飲み放題付で、ココボンゴは20,000円以上、マンダラは15,000円以上。


今回は、マンダラに行ったよ。




新年のカウントダウンに合わせて、1時間前にクラブに到着したんだけど、いつもの白シャツ、半ズボン、サンダルの格好で行ったら、スタッフに止められて入場できなかったよ(>_<)


後1時間しかなくて、急いでタクシー(約1500円)でカサ吉田に戻って、長袖のシャツ、歩くとシャカシャカと音がなるジャージ、使い古したサイクルシューズに履き替えて、再チャレンジ!


ダサい格好!


これしか持ってないよ。


それでも、ドレスコードは守ってる!


この格好で入れなかったら、カウントダウンをクラブの前で一人で迎える事になる(>_<)


ああああああああああああああ


もう、カウントダウンが始まる10分前。


焦る気持ちを抑え、緊張しながらクラブの入場口へ。


あわわわ(((( ;°Д°))))









入れたよ。


スタッフが許してくれたよ。


たぶん格好は完全にNGだったけど、努力を認めてくれたみたい。




髪型、服装に納得のいかないせんまる。


5分前ギリギリ


急いで生放送の準備をしたけど、人が多すぎて電波が入らなかったよ。(六本木現象)


結局生放送はできなかったので、カウントダウンの様子を動画にしたよ。


動画「大晦日!カンクンのクラブで大騒ぎ」





派手な格好のおねーちゃんが一杯だったよ。










深夜3時から海の前のプールサイドに移動。


ベッドや大きな椅子があって、楽しめたよ。




新年は、ビーチで日の出をみたよ。






海外で初の年越し。


楽しかったよv(^-^)v





↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!