聖なる泉セノーテで泳ぎたかった(>_<) | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

ー初めてのおつかい風ー


チチェンイッツァ遺跡を見終わった後、午後15時から走り出したよ。


ここから、次の街まで60kmあるよ(>_<)






毎時20km以上で走れば、3時間後に到着。


陽が落ちる頃に街に着けるかなーーーーーーー(>_<)




okaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan(>_<)




ー5km先ー






近くにセノーテ(泉)発見!


寄り道する事にしたよ。


あんまり時間ないけど、大丈夫かなーーーーーーーーーーーー(>_<)


Cenote Ik kilというセノーテ


泳げるらしい!




みんな泳いでるーーーーーーーーーー!


楽しそう!!!!


下まで行ってみよう!!




















プールみたい!


楽しそうなんだけど、時間なくて泳げなかったよーーーーーーーー(>_<)


足だけ入れてみたけど、結構冷たかったよ!






やばいーーーーーーーーーーーー(>_<)


もう時間ない!


生放送や撮影を終えて、急いで自転車で走り出したよ。






ユカタン半島にはセノーテが数多くあるから、またどこか別のセノーテで泳ぐ事にしたよ。





急いでいかなきゃーーーーーーーーーーー(>_<)






いくつか宿の無さそうな小さい町を越えたよー


夕方になっちゃったよーーーーーーーーーー(>_<)





ー17時頃ー




もうすぐ暗くなっちゃうよーーーーーーーーーー(>_<)


うわーーーーーーーん(>_<)





街のはずれにあるマルバツ(OXXO)が見えてきたよー!


ようやく街に到着したよーーーーーーーーー(>_<)


バヤドリドという街











今日の宿(ホステル)Hostel La Candelariaに到着したよーーーーーーーーーーーーーー(>_<)







ドミトリー一泊約1200円。店員さんもいい雰囲気で清潔そうな宿だよーーーーー(>_<)


うわーーーーーーーーーーーーーん(T_T)





ー外が騒がしかったから、夜の街を散歩してみたよー










街の広場でイベントやってたよ。


クリスマスが近いからか、クリスマスソングが流れてたよーーーーーーーー(>_<)




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!