チチェン・イッツァを目指して… | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。




HDD復旧作戦、無事にできたよ。本当に良かった。助かったよ。


これまで撮影してきた旅の映像が消えてしまったら、大変な事になっていたよ、、、、


まだ公開していない映像が沢山あるよ。






ユカタンの州都メリダから出発。


マヤ文明の遺跡チチェンイッツァ(世界遺産)を目指して走り出したよo(^-^)o


約140km




あああああああああああああ


今日も強い向い風が吹いてるよ








側道を走っていると、豚をたくさん載せた車が通ったよ。


水??


水が顔に掛かったよ。





ぎゃああああああああああああああああああああ




豚の小便っぽいよ。。。。(>_<)


少量だけど顔にかかったよ。






そんな事を忘れたくて、必至に走り続けたよ。


チチェンイッツァまで、まだ52kmもあるよ。






ー夕方17:00頃ー




出発から休憩無しで走り続けたけど、まだ32kmもあるよ。


夜を走る事になりそうだよ。





ー夜18:00頃ー


真っ暗のジャングルの中の道を走り続けて、チチェン・イッツァに一番近い街ピステまで、あと10kmになったよ。


売店があったから、休憩したよ。






コカコーラ1缶、飲んだよ。








照明の無い、真っ暗闇の道を走って、ピステの街に到着。






宿はこの街のメインストリートを走って、見つけたよ。


地図上で調べるとピステの街には、宿自体も少なくて、地図には高級な宿しか載ってなかったよ、、


宿探しに苦労するかなと思っていたけど、意外にもすぐ見つかったよ。




Chac-Mool posadaに泊まったよ。


1泊約1500円で清潔な宿だったよ。無料Wifiもあって使えたよ。


この旅でposadaを使うのは2回目。


明日はチチェンイッツァ遺跡に行ってくるよ!o(^-^)o




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!