真夜中の到着 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。






地図を見ると、170kmほど何もない道。




大変だけど、いつも通り休憩を30分程度にして、一生懸命走れば、走れる距離。






カンペチェ州に入ったよ。




湿地帯で、アップダウンの少ない道になってきたよ。


写真では伝わらないけど、非常に強い向かい風の中が出てきたよ。。。


荷物に風があたって、押し戻されるよ。。。






大量に不法投棄されたゴミ達。きたない


小さい商店が見えてきたよ。




コーラ1本購入。購入して休むことなく、すぐ出発。






小さい街Aguacatalと川を越えたよ。




それにしても、向い風が強い。


このままだと街に到着するのが夜8時頃になりそう。。。


昼過ぎごろ、小さいレストランがあったので休憩




タコスを食べた。


メキシコ料理は名前が違っても、トルティーヤで包んでしまうから結局タコス。


手で食べる文化の為、料理も進歩しなかったのかな?




ご飯食べてたら、話かけてくれて、仲良くしていただいた男性


楽しい食事になったよ。





20分くらい休憩して、また走り出したよ。エスカルセガまで残り約76km




残り62km




残り44km




残り25km、暗くなってきたよ


エスカルセガの街のはずれにある送電所




ようやく街のはずれまで来たよ。




疲れてたからサービスエリアでポテチとコーラを食べたよ。


塩分と糖分と満腹感のある最高の組み合わせ。(だと思ってるよ)




その後、しばらく走って、エスカルセガの街中に到着。


警官と仲良くなる




(疲れてて、ピント合わせられなかった。。。)


ようやく街らしくなってきたー




到着後、ライブ配信をして、就寝


疲れたよ







↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!