持病との戦い、エロイカでパンク | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

ミナティトランからビヤエルモサという街に向けて、早朝に出発した。





約190kmの行程、今日もいつも通り走れば到着できる距離。




雲が多くて雨が降りそう。。。


大きな川があって、けっこうな勾配の坂がある橋が見えてきたよ。




ああ、、路肩がないよ。。。




トラックとの距離は、こんな感じ。こういう道は、後ろを何度も振り返って、車が来たらいつでも逃げられるように、止まって後ろをずっと見つめている事。




上からみた川




ビヤエルモサまで182kmの標識




今日も向かい風に苦しんだよ。。。




予想よりアップダウンが多かった。




持病のお腹が痛くなって、汗が異常に出た為、コンビニoxxoで休憩しようとした。


(子供の頃から、突然にお腹が痛くなる)




…まだ外装ができたばかりのお店で、内装工事中だったよ。。


トイレを貸してもらえなかった。。笑った、笑った…、、、、、


我慢して、次のoxxoを目指した。


いくつもの川を越えて、




変な汗でてきたよ。。。


いつになったら次のoxxoでてくるんだよ。。。




湿地帯




ようやく次のoxxoがでてきたよ。。。




。。。。


やけに体がだるかったので、糖分を補給するためにチョコレートを購入。




二つで約220円くらい。美味しかった。


なんか疲れがとれた気がするよ。。。


残り100kmくらい頑張るよ。。




ー17:00頃ー


しばらく走るとタバスコ州に入った。




また直線だけになってきたよ。湿地帯でアップダウンも少ないみたい。




んーまだビヤエルモサまで70kmもあるよ、もうすぐ日が沈んで真っ暗になっちゃうよ。。





ー18:00頃ー


ビヤエルモサの手前の街、エロイカ・カルデナスに到着したよ。




エロイカの街を走っていたら、後輪のタイヤがパンクしたよ。。。


もうなんか疲れていたので、今日この街で一泊する事にしたよ。




1時間ほど、宿探しをしたけど、約3200円の高い宿しか、見つからなかったので、仕方なくこの宿で一泊したよ。


疲れていたのか、宿の部屋に入ったらすぐ寝たよ。





↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!