アルカトラズとお別れ。 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

さよなら!サンミゲルデアジェンデとアルカトラズの皆




良い街だったな~と思いながら出発!


サンミゲルデアジェンデにしばらく滞在できて良かった。


早速、もの凄い坂を登る。


丘の上からみたサンミゲルデアジェンデ




今日は、短く70km先のケレタロという街を目指す。




石畳の道に苦戦。




しばらく走ると、ケレタロ州の標識




道中の湖



ケレタロのセントロ(中心街)に向かう




道中で見かけた自転車屋


夕方頃、ケレタロに無事到着。




ライブ配信をしながら、ホテルを探していると、暗くなってしまった。




床屋のマークは日本と同じみたい。




このケレタロも世界遺産に登録されている街です。


街並みが綺麗だった。


夜にホステルHostal Del Pozoに到着。




ベッドは綺麗だったが、あんまりオススメできないホステル。


一泊2500円。シャワーはお湯が出なかった。


オーナーのおばちゃんが、薬物中毒か、ちょっと狂ってる感じで怖かった。



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!