国境の街ラレドへ | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

メキシコとの国境の街ラレド(Laredo)へ向かって走り出しました。


ラレドは、メキシコとアメリカの輸入輸出の街として有名です。


本道は、大型トラックばかり。




140kmほど走る予定だったので、早朝に出発。


本道の横にある道を、向かい風を受けながらひたすら走る。


昼頃にエンシーナ(Encina)という街に到着




トラック運転手がよく利用している、シャワー付きの大型ガソリンスタンド+コンビニ「Loves Travel Stop」で休憩




無性に肉が食べたくなったので、鳥料理のファストフード(Chesters)で注文!




コーラと鶏肉を一気に流し込む。




休憩した後、しばらく走ると


看板にメキシコの街ヌエボ・ラレド(Nuevo Laredo)の文字が出てきました。




国境が近づいてきました。


夕方頃、無事に国境の街ラレドに到着。


Red Roof Innというホテルに宿泊




この旅、始まって以来、階層のある宿で4階に泊まりました!


1泊4500円くらいで、広くて清潔でサービスの良い宿でした!


この宿に何泊かして、メキシコ入国への準備をします!


140km以上走ってきたので、疲れました!


ゆっくり休みたいと思います!


↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!