コーシカーナから | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

コーシカーナを出発しました!


宿から出発の様子をライブ配信しました!


80km先のバッファロー(Buffalo)という街を目指して走り出しました。


第37話 予備枠


今日も蒸し暑い日で向かい風が強く、アップダウンの激しい道でした!


ライブ配信が終わったあと、トイレエリア(RestArea)があったので、休憩。




このトイレエリアは、大きな施設でゆっくり休めました!


通常のトイレエリアは、トイレしかありません。


自販機もある!




コーラとポテチを購入して休憩!


電気を充電できる、プラグもありました!




しっかり休憩しました!


休憩した後、走り出して、


夕方頃、フェアフィールド(FearField)という街に到着!


今日は、目的としていたバッファローの街に到着できませんでした。


アップダウンと激しい向かい風にやられてしまいました。


距離以上に疲労感があったので、ここフェアフィールドで、泊まる事にしました。




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!