ダラスで滞在する宿! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

今回、一週間ほどダラスで滞在するホステルです!




一泊27ドルほどと、格安です。

住所はこちら


バックパッカー向けの宿で、最大20人ほど宿泊できます!




自分が泊まっていた時は、常に6人以下でした。


一人の時もありました!


清潔で広々とした部屋で、リラックスできます!




今まで泊まってきた宿(モーテル)より、快適な無料Wifiが使えました!


2ドルで、洗剤付きのコインランドリーも使えます。




トイレ4つとお風呂4つありました!


キッチンがあり、調理道具や食器などもそろっているので、


自炊をしようと思えば、自炊もできます!




同じ日にここに、宿泊していた、イングランド出身のJakeとライブ配信しました!


あと、ダラスに到着した記念に、外食へ!


お寿司をいただきました!


その様子をライブ配信しました!





しばらくこの宿を拠点にして、大都市ダラスとフォートワースを観光したいと思います!



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!